【レポ】知りたい! 吸収したい! マンダラぬりえから分かる自分の気持ち @大安町 木まま工房

木まま工房

 

とても気持ちのいい春らしい日曜の午前中。

大安町 木まま工房さんでマンダラぬりえでした。

 

駐車場に車を停め外に出てみたら、爽やかなブルーの空とグリーンの芝生が目に入りスッと気持ちをリフレッシュさせてくれました。

鎮静効果と、リラックス効果・・・ですね^^

とても清々しい気持ちで講座の準備が出来ました。

 

 

受講者さんはお一人。

先日のイベント講座で、「マンダラぬりえでカラーセラピー」の面白さと奥深さを感じてくださり、もっとゆっくり受けてみたいとお越しくださいました。

 

マンダラぬりえをしているところ

 

この講座を通して自分の可能性が広がりそうです! と生き生きとされていたのが嬉しかったです。

他にも私の何気なく話したことが大ヒットし新たな道が開けそうなMさん。

この日は色んな新しい情報を得た日となったようです。

 

マンダラぬりえ

 

知りたい! 吸収したい! この先が楽しみ!

まさにイエローのテーマをお持ちでした♪

 

ご参加ありがとうございました。

 

 

***

 

◆参加者募集中です!

3月29日(木)14時~16時 星川 住まいるステーション 締切3/27

 

◆お問い合わせ、お申込みいただいています。 カラーフィールド式「マンダラぬりえでカラーセラピー」 インストラクター養成講座@名古屋。

6月30日(土)、7月1日(日)の二日間で開催いたします。

不定期開催であり、次回の予定もございませんので、新しい学びを求めている方チャンスをお見逃しなく^^

通常は東京のみで開催です。 詳しくはコチ