人と接するお仕事をされている方に心からオススメしたい講座 <インストラクター養成講座>

 

講座をしていると、受講者さまがお一人の時も多いです。

当たり前ですが、相手が一人であっても、何人であっても、全力で惜しみなくエネルギーを注げる人でありたいものです。

毎回、”今回がこの人にお会いできるのは最後だ”と思って接することって大切だと思います。

 

Photo by Michael Fruehmann on Unsplash

 

 

インストラクター養成講座では、「マンダラぬりえでカラーセラピー」の考案者である畑昌子さんがまさに惜しみなく知識とエネルギーと愛を注いでくださいます。

ガッツリ、丸々二日間の講座です。

 

受講者さまは皆、終わるころには生き生きとして”本当に受けて良かった!!”と、別れを惜しみながら帰られます。

まさに、昌子さんの情熱がダイレクトに突き刺さるからなのです。

 

 

きっとお申込みくださった方はとても楽しみにされていると思います。

でも! 誰よりも楽しみにしているのは・・きっと私です。笑

 

塗り絵の読み解き、色の意味・・というような表面的な部分ではなく、

お一人お一人に愛を持って真摯に接することの素晴らしさや大切さを全身で感じていただける、

人と接するお仕事をされている方には本当に心からオススメしたい講座なのです♪

 

私は昌子さんの立ち振る舞いや受講者さまへの接し方を拝見し、毎回襟を正されています。

(何度拝見しても、まだまだとても追いつけない私なのですが・・・)

 

 

お申込みくださっている方、お楽しみに!!

そして、ご興味ある方、是非詳細をご覧くださいね。

 


♦ご受講者募集中!♦

カラーフィールド式「マンダラぬりえでカラーセラピー」インストラクター養成講座@名古屋が開催されます!

<2017年8月17日(木)・18日(金)> 詳細はこちら