【レポ】運気UPカラーでローズウインドウを作ろう×ローフード

何だかもりだくさんなタイトルになってしまいました^^;

レポートの順番がおかしくなっていますが、ちょうど一週間前、お世話になっているじゃすみんさんでコラボイベントをしました。

お仲間は、もうお馴染み?!ローズウインドウ講師の水谷朋美さんと、ローフードマイスターの鈴木友美さん♪

 

実は、年明けに朋美さんとコラボした「2018年運気UPカラーでローズウインドウを作ろう」が独り歩きしていまして・・・

”私もやりたかった!”というお声をたくさん頂き、今回友美さんのローフードランチもつけてやろう! と起案。

しかも思いの外希望者が多く、ランチを挟み午前(4名)と午後(6名)の2部制となったのでした。^^

 

カラーボトル

 

ご自分の選んだ色の意味が心をノック。 涙する方もいらっしゃいました。

私もあります。 自分が抱えていた想いに気づくとホッとするというか・・ 気づけて嬉しいというか。

緊張して張り詰めていた糸が緩むような感じ。

そんな自分を癒してくれるカラーで、ローズウインドウを作りました♪

どれも綺麗~!

朋美さんが丁寧にフォローしてくれるので、心配無用。 ちゃんと仕上がりますよ。笑

 

 

そして、お待ちかねの友美さん特製ローフードランチ☆ (13人分・・・!!)

友美さんのローフードを頂くのは何度目でしょうか・・・。 わたくし、すっかり目も舌も肥えてしまいました。^^

全て野菜(と果物)!!

 

ローフードランチ

かぼちゃのスープがあったけど写真入れるの忘れてしまいました

 

カラフルで本当に綺麗! ”食べるカラーセラピー”ですね。

特に最後の”ロー・カレー”は、度肝を抜く美味しさと意外性でした!

 

ちゃんと、シェフの説明も入ります。^^

ローケーキ

 

締めくくりは、いちごのローケーキ。 このポリポリした食感の”オレオ(風)”がたまらないです。

 

ひ~ お腹いっぱい!!

午後の部は、初めての男性参加。

こちらも和気あいあいと無事に執り行うことができました。^^

 

 

左から 私、友美さん、朋美さん。

利子 友美 朋美

 

お二人には本当にお世話になっているし、一緒にいるととっても楽ちん♪

そんな気の置けない3人でコラボできて、とっても幸せでした。

 

 

皆さん、どうもありがとうございました!

 

 

***

 

◆カラーセラピーとローズウインドウ制作のコラボは、4月19日(木)川越の「カフェゆりえみ」さんでも開催します。

ただ、今回は告知前に満席・・。 また企画できたらいいなと思っています!

 

◆5月17日(木)は珈琲茶房じゃすみんさんでマンダラぬりえでカラーセラピー開催予定です。