【レポ】運気UPカラーでローズウィンドウを作ろう! @cafeゆりえみ

先週cafeゆりえみさんにマンダラぬりえでお邪魔したばかりでしたが、今日もゆりえみさんへ!

ローズウィンドウ講師の水谷朋美さんとカラーセラピーとローズウィンドウのコラボです☆

 

今日は、お二人+百合栄さんとご一緒にたっぷりカラーに癒された時間となりました。

 

アートセラピー

 

ゆりえみさんでのコラボワークは今回が2回目。

今回も、「RYBカラーアートセラピー」を楽しんでいただきました。

 

とにかく色を”作る”のが楽しいこちらのワーク。

何時間でも作り続けていられる!!と皆さん夢中になって色遊びをされていました。

今回はテーマを設けて。

何気なく塗った色、何気なく描いたモチーフにも、今を見つめるヒントが隠れていて面白いです。

 

マンダラぬりえもそうですが、出来上がりは誰にも想像がつきません。

 

RYBカラーアートセラピー

 

 

もっと塗っていたいけど、カラーワークはおしまい^^

続いては朋美さんにバトンタッチしてローズウィンドウを作ります。

 

リーズウィンドウ制作

 

図柄を選んで、色を選んで・・・ またまた楽しい時間の始まり。

 

一言も発さず黙々と作る人、ずーっと独り言言って作る人、それもそれぞれのスタイルで♪

ローズウィンドウは初めてという方も、とても綺麗に仕上げていらっしゃいました。

 

ローズウィンドウ

 

さて、私の作品はどれでしょう?笑

 

全員が同じ図柄を選びましたが、選んだ色と重ねる順番で違う図柄のよう。

これもローズウィンドウの醍醐味かと思います。

出来上がりを見た瞬間、”またやりたい!”というお声が。^^

 

私もとても楽しかったです!

 

 

ピザランチ

 

◆本日のメニュー◆

*ドライトマトと手作りベーコンピザ

*長いもピザ

*新たまドレッシングのサラダ

*にんじんポタージュスープ

*チョコバナナエクレア&ドリンク

 

今日の新たまドレッシングは、すりおろし玉ねぎ。^^

手作りの家庭的なお食事だから2週連続でも全くOKでした。笑

 

フォークとナイフでいただくチョコバナナエクレアが、お洒落で美味しかった~!!

 

チョコバナナエクレア

 

とにかく色んな素敵なお話で盛り上がり、あっという間の時間でした。

ゆりえみさんでのランチタイムは、勉強になることばかりです。

ワークはもちろんですが、このランチの時間にも大いに価値があるなぁと毎回思う私。

 

ご参加、ありがとうございました☆

 

♥次回のゆりえみさんでの「運気UPカラーでローズウィンドウを作ろう!」は、少し先ですが10月11日(木)です!

 

現在決まっている運気UP・・は、7月9日(月)Uotomoさん、7月18日(木)私の自宅(いなべ市員弁町)です。

スケジュールの詳細はこちら

 

ご興味ある方、ぜひぜひご一緒しましょう!

 

 

 

朋ちゃんとのコラボは本当に幸せを感じます。

(家が近いので乗り合わせて行くため)行きも帰りも一緒。

お互いの話をしながらのドライブは一人移動では味わえない楽しさと安心感があります。

いつもありがとう^^

 

ブーケ

 


 

今日は、「一粒万倍日」でした!

ご参加された皆さんにたくさんの実りがありますように♪

 

そして、インストラクター養成講座も”一粒万倍日”に開催されます!

まだ間に合います! 気になっている方はこの吉日を大いに活用いただくと良いかと思います^^

お申込み、お問い合わせ、お気軽にどうぞ!

カラーがあなたの世界を広げてくれます^^