【レポ】心と体の中を整える、新しいいなべの楽しみ方

もう先週の話になってしまいましたが^^;、3名様に名古屋から遥々お越しいただき 自宅で塗り絵の講座にご参加いただきました。

お互いを良く知る仲良しの3名様かと思いきや、AさんとBさんはお友達、BさんとCさんもお友達、AさんとCさんは初対面 という面白い組み合わせ♪

しかも全員が全員、一目では読み方が分からない難しい氏名の方で大笑い。 (公表できないのが残念なほどです。笑)

 

初めて会ってもぬりえを塗れば自然と心は解れていくと思います。

同じ釜の飯ならぬ、同じ塗り絵の時間を持つ・・っていうか。^^

 

”塗り終わったら、心が落ち着いて満たされていました”とご感想をいただきました。

 

ぬりえを塗っているところ

 

分析では3名様それぞれ大きく頷いてくださり、ご自身についてお話していただきました。

現在のご自分の見つめるべきポイントが明確になったと思います。

 

きっと終わるころには、初めて会うAさんとCさんも”前から知っていた”ような気持ちになれたのでは?^^

マンダラぬりえ、やっぱり良いな~!

 

マンダラぬりえ

 

 

さて、実は、この3名様には次に向かう場所がありました。

それは、私のブログではお馴染みの、”珈琲茶房じゃすみん”さん。

 

ローフードマイスター1級であり、じゃすみんのオーナー奥様の鈴木友美さんが、いよいよローフードランチのフルコースをお店でリリースしたのです!

私も先日いただいてきましたが、ボリューム満点で最高にヘルシーなお食事。

 

この3名様は、私の講座を楽しんでくださった後、車で1分のじゃすみんさんにそのまま移動し、ローフードランチを堪能されました。

塗り絵にもローフードにも興味を持ってくださっていたのでこのコースをご提案してみた私。 なかなかナイスアイディアだったのではと・・・

両方ともとても楽しんでいただけたようで、これは新しいいなべの楽しみ方だなぁと思いました。

 

心と体の中を整える新しいいなべツアー、いかがでしょうか。

 

 

みなさん、ありがとうございました。

 


 

💓じゃすみんさんでのローフードランチについての詳細は私の過去ブログ(アメブロ)をご覧ください^^

→ 「いなべでローフードが食べられます! @珈琲茶房じゃすみん