【講座レポ】多気郡からお越しくださいました

先日、星川の住まいるステーションさんでマンダラぬりえにご参加くださったのは、なんと多気郡からお越しくださった方でした。

 

三重県は南北に長い県ですが、私の行動範囲は三重の北エリア~せいぜい名古屋、多気郡は三重の中南勢地域にあります。

調べてみたら、高速を利用しても車で2時間かかります。

お申し込みをいただいた時にそれを知り、それはそれは身の引き締まる思いがありました。

 

マンダラぬりえ

 

電車でお越しくださったSさん。 (10時からの講座に、)朝7時半に電車で出発しましたと可愛いはにかみ笑顔・・

 

2時間の講座のために片道2時間半。 なんだか講座が2時間で申し訳ない気持ちにすらなりました。^^;

しかも、このような講座にご参加されるのは初めてだそうで、それだけで私は心動かされてしまったのでした。

本当にありがとうございます。

 

 

マンダラぬりえ

 

最近ぬりえにハマっています!とご自宅で塗られた作品をいくつか見せてくださいました^^

複雑な塗り絵やスクラッチ塗り絵、ベルサイユのばらぬりえ・・・、道具も色鉛筆やペンを通り越して最近は水彩、そして油絵にまで手が伸びているとか。笑

塗り絵の種類に大変お詳しい!!

とても面白かったです。

 

ご自分を追求する、表現する、ブルーがテーマ。

どんなに遠くても、自分が良いと思ったから来た。 自分の想いに誠実である色でもありますね。

今回のご参加を機に、塗り絵には自分の色が表れるということをご自宅でも感じていただけたら嬉しいです。

 

そして、改めて、毎回今目の前にいる方と今回がお会いするのが最後だと思って全力で臨もうと思った私でした。

 

 

私のブログから私と関係する他の物にもご興味をお持ちだとおっしゃるSさん。

またお目にかかれますように。^^

 

ありがとうございました。

 


夏休み中は8月23日(木)に自宅にて①10時半~、②13時半~ と2回あります。

①はお子様連れの方がいらっしゃいます。 ぜひぜひご一緒にマンダラぬりえしましょう♪

 

その他のスケジュールはこちら→ http://irojikan.com/schedule/

お申込み・お問い合わせはこちら→ http://irojikan.com/contact/

(または、irojikan@outlook.jp にメール、 080-2018-2782 にお電話かメッセージで。)