私にできること

カフェ

Photo by Kris Atomic on Unsplash

 

 

とても嬉しいことに、以前出張講座をさせていただいた施設からお声をかけていただき、またお邪魔させていただくことになりました♪

 

前回受けて下さったお母さんたちの反応がとても良かったのだそうです。

一時間というささやかなひと時だったのですが、自分のために時間を使い、自分の気持ちと向き合えた有意義な時間だったと・・。

 

あの講座すごく良かった、自分では見ないようにしていた部分に気づいた、私はこれでいいんだなと思えた、(etc・・・舞い上がってあと忘れてしまいましたが💦)

実は後日、アンケートとは別にたくさんの嬉しいお声が集まったとの事。

私にとってこんなに嬉しいことはありません!!(アンケートは上辺のサラッとした感想が多いですからね。^^)

 

 

施設の方も、”こんな時間がお母さんには必要♪ って改めて感じました。” とおっしゃってくださいました。

 

頑張っている皆さんに、カラーを通して素直な自分に戻る時間を、ホッと一息つける時間を、再び楽しんでいただきたいと思います!

 

 

私にできる、”色からのメッセージをお伝えすること。”

こんなに喜んでいただけてとっても嬉しかったのでした。

 

ありがとうございます。