【レポ】初めてでも、お子様連れでも、大丈夫! @cafeゆりえみさん

先週のレポート☆

先週火曜日に川越町の”カフェゆりえみさん”でマンダラぬりえしてきました^^

 

早めにお邪魔して講座の準備をしているところにお一人受講者さんが到着。

 

”あ、おはようございます、渡部です~^^ 今日はよろしくお願いします♪”と、ご挨拶したところ、先方は”お久しぶりです^^”って・・・?!

 

ん・・・???

どこでお会いしましたっけ??

 

そうお尋ねしたところ、私とMG四日市でお会いしていると・・・

お名前を伺ってからどんどん思い出してきました。

 

もしかして私が大遅刻をした回の方ですか?!

 

そう、その日は夕方の講座にお申し込みをいただいており、道路の渋滞を読めなかったんです。

予想外の大渋滞で車が進まず、やっとの思いで四日市に着いたと思ったら、駐車場がどこも満車(TT)

空いている駐車場はないかとウロウロしていたら逆走して警察に捕まり、ものすごい遅刻をしてしまったのです。^^;

(お巡りさんに見逃してもらえたのが不幸中の幸いだったのですが・・・^^; かなり時間取られたけど。)

 

その際は本当にご迷惑をおかけしたのにお許しくださったとてもお心が広く優しい方なのでした。

 

うわぁー 思い出してきたーーー(TT)

あの時、もう二度と私の講座には来てくださらないだろうと思っていたんです。

それなのに・・・!

 

”あれからまた行きたかったのですがなかなか都合が合わなくて”とおっしゃってくださり・・・。

 

あぁ、こんなことってあるんですね。 本当にありがたい(T0T)

遡ってみたら、1年9か月前でした。

 

そんな素敵な?再会を果たし、続いてお二人到着し、3名の皆さんとマンダラぬりえを楽しむことができました。

(お一人、お子様の体調不良でキャンセルでした。)

 

 

マンダラぬりえ

 

今回の皆さんは、本当に集中して塗っておられました。

まるで「喋るの禁止」状態。笑

でもその分無になれてスッキリされたようです。

 

 

赤ちゃん連れのお母さんもいらっしゃいました。

ゆりえみさんはお座敷なのでとても過ごしやすいですよね。^^

赤ちゃん

 

 

ぬりえ

 

ついやってしまう自分の行動の癖、考え方・思い方の癖。 客観的に自分を見つめることで浮かび上がってきます。

そのままでも良し。 そして、次の段階へ行くのも良し。

いつでも人生の主役は自分です♪ シナリオの書き換えいつでもOK。

ぜひ「今」の自分に必要なもの・事を知ってください^^ マンダラぬりえが教えてくれます。

 

 

ピザ@カフェゆりえみ

 

ゆりえみピザランチは相変わらず絶品! サンマのピザ、ゴーヤのサラダは特に私のツボでした。

 

本当に安心できる温かいお店なのです。

ゆりえみさんに行ったことない方でも”アウェイ感ゼロ”なので、初めてお会いする人同士でもお喋りは毎回楽しいですよ!

 

「ゆりえみさんに来て、色んな人と出会って毎日が変わってきました」というお声もありました。

私もそのお役に立てていたらとっても嬉しい。

 

一緒にワイワイ楽しみましょう!!

 

梨のケーキ

 

私の講座の事も、いつも心から”すごくいいよ!”と周りの人に宣伝してくださる百合栄さん。

ハードルが上がること覚悟でも、本当に嬉しくてありがたいのです。

私ももっとたくさんの人にゆりえみさんを知って欲しいな☆

マンダラぬりえとピザランチ。 最高の組み合わせですのでぜひぜひご参加お待ちしております!

 

 

最後に動画をどうぞ。笑

(大きさが変えられなくてスミマセン💦)

 

◆自分を見つめて癒される「マンダラぬりえでカラーセラピー」。

開催リクエストも随時お受けしておりますのでお気軽にお声がけください。^^