白でスタート

2019年が始まり、既に10日を過ぎ子供たちの学校も始まり日常に戻りました。

すっかりブログから遠ざかってしまっていましたが、インスタグラムではちょこちょこと私の日常をあげておりました。

→ https://www.instagram.com/toshiko.watanabe.75/

 

 

さて、私ごとですが、今年から始めたことがあります^^

それは、「良質な塩を使う」ということ。

 

ホッティーの塩

 

”ホッティーの塩”というものなのですが、今年から 料理はもちろん、白湯に一つまみ入れて飲んでいます。

 

塩は白。 白湯も白という字が付きますね。

清らかでまっさらなイメージ、浄化や新しいスタートを予感させる白。

純粋で高い理想を持ち、その理想に真っすぐに向かう人。 あまりにも真っすぐな姿に、誰も邪魔はできない・・・。

 

私はそんな人を目指しているのでしょうか・・・?笑

朝から身体がリセットされる気がするし、我ながら良い習慣を新年に始めたなと思います。笑

 

白湯

 

私はもともと理想が高く、いつまでも”まだまだダメだ・・”と思ってしまうところがあります。

これまでも、”まだまだ・・”と思って知識を入れるインプットを頑張ってきました。

ですが! それを消化して今年はアウトプットをして自信をつけていこうと思います。

(と言いながら、1月~3月はまだインプットが続きますが・・・)

 

私が得たカラーの知識 全て使って皆さんのお役に立ちます! どうぞ私を使ってくださいませ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆