大好きなことは伝えたい @カフェゆりえみ

あ、明日はひな祭りだったか~!!と、出かける直前に思い出し、慌ててつかんだ桜の造花。

この桜で、”ひな祭り感”出るかなと思って。笑

桜を持って向かったのは、カフェゆりえみさん。^^

素敵な人しか来ないカフェ(これじゃ自分も入っちゃってますね^^;)ですが、今回も素敵すぎる方ばかりでした。

 

お雛様と桜

 

 

マンダラぬりえでカラーセラピーは、普段やることのないぬりえという作業を含めてとにかくリラックス&リフレッシュして楽しんで欲しいという想いでやっていますので、

だいたい最初に香りを楽しんだり、ストレッチしたり、気持ちをほぐすワークを入れています。

 

今回の皆さんこの香りアイテムへの反応がよても良く、ホラホラ私のヤツ~! みんなでお互いの選んだ香りを嗅がせ合い大会が始まりました。笑

めっちゃ盛り上がって、つかみはバッチリ^^;

オーラソーマのポマンダーというオーラの浄化と強化をしてくれるアイテム、本当にスッと自分を癒してくれるのでこれからも講座では使っていこうと思います♪

 

 

・・・が、

いざぬりえを始めると、あんなに大騒ぎだった皆さん 誰一人として一言も発しない!

 

無心で塗ると本当に気持ちいいです。 これは私も何度も体験済み^^

 

 

 

自分の行動パターンを知ると、周りの人のパターンも理解できます。

マンダラぬりえは、性別や年齢、肩書を取り払ったその人そのままが出てくる。 これを体感すると自分も周りの人も素直に受け入れられるようになっちゃう。

良い悪いはない。が腑に落ちる。 ”今は”こんな時 ということも分かる。

 

色、図柄別 その人対処法^^ も楽しく聴いていただきました。

それプラス、今のご自分の向き合っているテーマについてもお伝えします。

頭で何となく分かっていながら行動に移せていない時もありますよね。 でも自分が塗った色がそれを伝えてくれているのが分かった時、その瞬間から意識が変わります。

 

 

 

終わった時、拍手をもらってビックリ。

私の伝えたい想いが伝わったんだなぁとすっごく嬉しかったです!!

 

 

百合栄さんのピザランチはじゃこ入りで♪

”重ね煮”アイテムが最近加わり、よりヘルシーに。 (重ね煮のお料理教室も開催されていますよ。)

 

 

百合栄さんのピザもまた不思議と飽きない美味しいピザで、たくさんの人から愛されているのですが、

ご自身も”(みんなの言うように)自分のピザは何か違うんだと最近分かってきた✨”とおっしゃっていました。

 

私の周りには、自分の好きなこと、伝えたいことが溢れている人がたくさんいます。

やっぱりこういう人のそばにいることって とても価値がある。

 

何か変わりたい、ステージを上げたいと思う人は、自分がこの人に会ってみたいという思う人のところにどんどん行くと良いと思います。

ホントに!

 

桜の花が役立ちました 笑

 

デザートもいただいて、今度はお化粧品大好きな方のお話で盛り上がりました。^^

やっぱり好きなことって伝えたくなる。 塗り絵の時とはまた違う キラキラオーラが溢れてました~

 

 

 

カフェゆりえみさんでピザランチも食べながらマンダラぬりえしたいよ~ という方は、ぜひぜひリクエストくださいね☆