実践してみた、どんなに沈んだ気持ちも急上昇させる方法

突然ですが、知ってますか?

どんなに沈んだ気持ちも一瞬で急上昇させる方法。

 

それは、「笑顔をつくる」ことです。

 

嬉しくなくてもいいんです。

口角が上がると脳が騙されて”幸せ♪”って勘違いしてしまうらしい。

 

聞いたことある人はいると思いますが、では、日常で実践していますか?

 

 

amy-shamblen-662202-unsplash

 

 

私、最近やってみたのですが、これホントです!!

ウソみたいだけど、笑っちゃうくらいなんだか幸せな気持ちになれるんですよ・・・^^;

こんなに一瞬で気持ちが上がるなんて、なんてお手軽なんでしょう。

 

最近は運転しながら笑顔を作るようにしているのですが、何度も書くけど幸せ。笑

そして、幸せだとますます笑顔になっていくんです。 すごい即効性と効果の高さ。

まったく気持ち悪いドライバーです^^;

 

 

先日、本人はそんなつもりないのだろうけどムスッとして見える人がいました。

目が合ってご挨拶しても、(そんなつもりはないのかもしれないけど)表情が変わらずとても冷たく感じました。

 

でも、自分が笑顔だと、そんなことも気にならないんですね。

笑顔はマイナスのものも跳ね返す力を持っている

笑顔は、落ち込まないで済む力も与えてくれるんだなと思いました。

 

余計な体の力も抜けて、リラックスできます

ムスッとしている人は、力が入っているんだと思います。

 

人は、リラックスしている時が一番パフォーマンスが上がるんです。

 

是非是非私と一緒に♪

今の一回だけじゃなくて(笑)、毎日何度も笑顔を作るようにしてみましょう。

トイレやお風呂なら思いっきりできますね♪