【イベント・レポ①】大盛況♪マンダラぬりえ×ローフードランチ×ローズウィンドウ

イベントメンバー

素敵なメンバー

 

5月17日(木)は、楽しみにしていたイベントがありました。

私の大切な友人である、ローフードマイスターの鈴木友美さん、そして最近では特にお馴染みのローズウィンドウ講師の水谷朋美さんと3人で、それぞれの得意分野でたくさんのゲストを笑顔にしました。

 

 

ワークショップ

マンダラぬりえ・ローズウィンドウ、ローフードランチ それぞれのシーン

 

友美さんと朋ちゃんとはしょっちゅう会っているのですが、先日のゴールデンウィークはお互いが忙しかったり家族と過ごしたりなどで会っていなかったんですね。

そうしたら・・・、見事に気持ちが落ちる落ちる。笑

 

この二人とはいつもお互いの最近気づいたことだったり お互いを盛り上げる話が止まらずパワーを高め合っているのです。

そんな二人と会えなかったためゴールデンウィーク明けには、疲労と共に抜け殻のようになってしまった私。

でも、会って話をしたらあーっという間にみるみる元気になれました。

それはきっと三人ともが感じていたことで(私だけかな?^^;)、”やっぱり会っていないとダメだな。”という結論に至りました。笑

いかに二人が私の元気の源だったのか、リアルに思い知った出来事でした。

 

そんなお互いになくてはならないと思える友人がこの歳で出来たこと、そしてそんな仲間と何か一つのことを一緒に出来るって、こんなに幸せなことってあるかしら?!

そう思いながらそれぞれが準備をし当日を迎えました。

 

 

マンダラぬりえ、ローフード、ローズウィンドウ

 

ぼちぼちレポートを書いていきますね。^^

続き②はこちら→ irojikan.com/event-2-20180517/