「運気UPカラーでローズウィンドウを作ろう!」について

 

私の活動の中でたびたび登場する「運気UPカラーでローズウィンドウを作ろう!」。

私の友人であり、ローズウィンドウ講師でもある水谷朋美さんとのコラボワークショップです。

 

ローズウィンドウとは、シンプルに言えば紙で出来たステンドグラス。 2~3枚の紙をカットして重ねて美しいステンドグラスを作ります。

それがまるでマンダラそのものなんです。

私は静かに集中出来て、出来上がりが間違いなく美しいローズウィンドウ制作が大好きです。

そこで、彼女とコラボをする提案をしたのがきっかけ。^^

 

 

 

私のカラーセラピーは時にカラーボトル、時に絵の具などを使います。 また別の方法も今後出てくるかもしれませんが・・・

色を選んでいただき、あなたがなぜその色を選んだのか・・・を一緒に探っていきます。

ご自身の大切にしたいこと、最近の思い癖や、こうなりたい・・などなど、受け取り方はその人それぞれ。^^

 

ご自分になぜその色が必要なのかを落とし込んでいただいたら、次にその色を使ってローズウィンドウ制作です!

 

 

ハサミで切ったり、カッターを使ったり、のりで貼ったり・・・

集中して作っていただきます。

これがめっちゃ楽しい!! 朋美さんが丁寧にサポートしてくれるので安心です。

 

このコラボ講座の良いところは、出来上がった作品が「あなたにとって意味のあるラッキーアイテム✨」となるところ。

ぜひぜひ、窓辺に飾って光を通し、お家でも癒されてくださいね。

 

色とりどり! 同じ図柄でも全く違う仕上がりが楽しい!

 

 

私のカラーセラピーも、朋美さんのローズウィンドウ制作も、どちらも簡単なものをお試しいただきます。

 

カラーセラピーって何? どんなものなの? ローズウィンドウって何? どうやって作るの?

体験していただくことで ”なんだか難しそう” を解消していただけたら嬉しいです。^^

 

 

🌈所要時間 2時間程

🌈ご受講料 3,000円(カラーセラピー、ローズウィンドウ 両方お楽しみいただきます。)

 

🌈お申込み・お問い合わせはこちら または、メール: irojikan@outlook.jp

TEL: 080-2018-2782(ワタナベ)まで

 

私たちがコラボします!

 


 

◆同ワークショップのレポートはこちらからご覧になれます(他のイベントのレポートも出てきてしまいますがご了承ください。)

→ http://irojikan.com/category/mandara-coloring/events/