頂いたご感想<第7回 インストラクター養成講座>

インストラクター養成講座

2019年11月16日、17日に開催された、カラーフィールド式「マンダラぬりえでカラーセラピー」インストラクター養成講座

ご参加くださった皆様よりご感想をいただきました


<ご感想>

塗り絵の道具


●普段気付かなかったことも講座の中で文章で見ることができて、新たな発見をすることができました。

この発見や気づきを他の人にも伝えたい!

講座への参加を何か行動に繋げられるといいな。


●モヤモヤして分からない所を教えていただいて勉強になりました。

初回の利子さんの(体験講座の)雰囲気がとっても良く、マンダラも楽しく出来て今回(の受講)に繋がりました。


●再受講を受けられて良かったです。 実際マンダラぬりえ(講座)を行っているので質問ができて嬉しかったです.


マンダラ塗り絵

●私にとってとても貴重な二日間でした。

たくさんのサンプルを見せて頂いたり楽しさも倍増でした。

セラピーでこれほど今の自分を映す鏡は他に無いと思いました。

私もマンダラぬりえで沢山の人に癒しを与えられるようなセラピーが出来るようになりたいです。


●先生、利子さんの、お二人の人柄にとてもホッとしました!!

グイグイいく感じでなく、良い意味で抜けた感じが安心でき、肩ひじ張らず素直な自分でいられました。

色彩心理について学んでいたものの、色彩セラピーについてや「質」と「作用」など、ごちゃごちゃになっていた物がとても整理されて、分かりやすかったです。

先生の何気なく話される中にも、随所にセッションのヒントとなる言葉がけがあり、とても勉強になりました。


●とっても素晴らしい授業、ありがとうございました!

毎回感動で、今回も興奮して主人に「こんな素敵な先生なんだよ」と伝えました。

再受講、とっても良かったです!

昌子先生の講座に対する思いや、講座を通して伝えたいものがすごく伝わってくる感じでした。


インストラクター集合写真

温かいご感想、ありがとうございました!

私にとっても昌子さんにとっても、毎回受講者さんからのご感想が嬉しくて、次回への活力になっています。

楽しんでいただけた、大きな学びになっていただけたと分かると、本当に嬉しい気持ちでいっぱいに♡

終始和やかな雰囲気の二日間でしたね。

帰り道のあの高揚感を忘れずに(皆さんきっと興奮してましたよね??笑)、ぜひスタートしてくださいね!


インストラクター集合写真

カラーフィールド式「マンダラぬりえでカラーセラピー」正インストラクターの皆さん、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。