【レポ】仲良しグループさまとマンダラぬりえ

今週はたくさんの方とマンダラぬりえを楽しませていただきました💓

 

 

週初めは、7月から(!)楽しみにしてくださっていた4名の仲良しグループ様と。

当初は10月に予定していたのですが、ご都合がつかなくなってしまった方がいて11月に延期になりました。^^

 

お会いできた時は密かに感動・・・ やっとお会いできた~✨と思っていた私です。

 

”とっても楽しみにしていました!!”と言っていただけて・・・。  私もです~!おねがい

 

 

image

 

 

image

 

 

”一人もも欠けずに。” ”4人揃ってが、いい!” そうおっしゃる皆さまは、本当にバランスの良いお仲間。

でも、ただの仲良しお友達♪・・・ではないというか。 皆さんが信頼し合って深く受け入れ合っているところが本当に素敵でした。

 

お互いが無いものを持っていて、お互いがイイ味出してる!

ぬりえにも出ていて面白かったですね。 (すごくウケてました。笑)

 

 

image

 

 

カラーセラピストさんもいらっしゃり、”どうしてその意味になるんですか?”なんて質問も。

そんなお話もとても楽しかったです!!

 

ご参加ありがとうございました。

 

 


流れ星カラーフィールド式「マンダラぬりえでカラーセラピー」 

”ぬりえを塗るだけなのにこんなに色々わかっちゃうんですか!”と言われます。^^ ぜひぜひリフレッシュしにいらしてください♪

最新スケジュールはこちら (ご都合合わない方、お気軽にお日にちのリクエストお願いいたします!)