【レポ】運気UPカラーでローズウィンドウを作ろう!@cafeゆりえみ

先週の木曜日は、楽しみにしていた川越町カフェゆりえみさんでの「運気UPカラーでローズウィンドウを作ろう!」でした。^^

 

この企画は、カラーセラピーとローズウィンドウの両方が楽しめる企画なのですが、

私が担当するカラーセラピー(方法は色々)で皆さんの今を表す色、皆さんに寄り添ってくれる色をそれぞれ知ってもらうところからスタートします。

選ばれた色に意味付けをしていただき、腑に落ちたところでその色を使ってローズウインドウを作っていただきます。(=ローズウィンドウ講師 水谷朋美さん担当)

なかなか面白そうでしょ?^^

 

ワークショップ

 

有難いことに何か月も前に開催が決定し、気が付いたら満席になっていました。驚

オーナーの百合栄さんがお客様にオススメしてくださり、お申し込みをたくさんいただいていたのです。

 

 

 

image

 

お越しくださった皆さん、とても楽しみにしてきてくださって、めっちゃ嬉しかったです!

お申し込みをいただいてから随分とお待たせしていたので、もしかしたらこの日を忘れてしまった方がいらっしゃるのではないか・・と思いましたが、ご都合が悪くなってしまった方お一人以外は皆さん揃ってくださり感激!キラキラ

 

 

今回は、TCカラーセラピーの3本リーディングでカラーセラピー体験をしていただきました。

 

 

image

 

 

興味深かったのは、子育て真っ最中の方3名が全員同じ色を選んでいたということ。笑

こんなことってあるんですね!!

 

そして他の方も色の意味を通して気持ちの整理されていました。

 

選んだ全ての色に”当たってる!”があったようですが、特に響いた色を「(自分をサポートしてくれる)運気UPカラー」として意識していただきます。^^

 

 

 

 

続いてのコーナー、ローズウィンドウ制作。

運気UPカラーは決まっているけれど更に迷うローズウィンドウの紙の色。笑

この色選びは本当に楽しいですよね♪  3色選んでいただきます!

 

 

image

 

 

はぁ~💓ラブ

皆さんの作品、全て美しい!!

(吊るしてあるのは百合栄さんの過去の作品デス。)

 

窓辺に置いて光を通すと歓声が湧きます。

 

image

 

 

写真、撮りたくなりますよね~!!

お家で光の通るところに飾って、楽しんでくださいね。

 

image

 

 

 

 

そして相変わらず美味しくて飽きない、ゆりえみさんのピザランチを皆さんと一緒にいただきました。

 

image

 

 

今回は赤ちゃん連れのお母さんもいらっしゃいましたが、ゆりえみさんはお座敷なので安心です。^^

子育て中のお母さん達にとって、”こんな場所が欲しかった”というカフェなのではないでしょうか。

 

完全予約制のゆりえみさん。

行ってみたいけど予約するのに勇気がいる・・(笑)という方は、今回の講座や”マンダラぬりえでカラーセラピー”、他にも色んな講座が開催されますので、まずは様子見で参加してみてはいかがでしょうか♪

 

きっとリピーターになってしまいますよ。^^

 

 

 

image

 

 

たくさんの色と戯れ、美味しいランチをいただき、本当に充実した楽しい一日となりました。

ご参加くださった皆さん、そして百合栄さん、一緒に開催してくれたともちゃん、ありがとうございました。

 

 


 

ポーン次回のゆりえみさんでの「運気UPカラーでローズウィンドウを作ろう!」は、年明け1月24日(木)です。

あとお席わずかです💦

 

 

おねがい「マンダラぬりえでカラーセラピー」もよろしくお願いいたします☆

ゆりえみさんのピザランチと両方楽しみたい!という方は、ぜひぜひお気軽にリクエストくださいませ。

 

ぽってりフラワーお申込み・お問い合わせ または、メール irojikan@outlook.jp / TEL:080-2018-2782

ぽってりフラワー最新スケジュール&開催場所 ※ご都合合わない方は、ご相談ください。


 

前の記事

押し付けない

次の記事

とまらない赤