【レポ】楽しく、前向きな時間 @大安町 木まま工房

大安駅のすぐそばにある、木まま工房(@トヤオ工務店内)

夏の空気を感じながらのマンダラぬりえでした。

 

 

 

お二人お越しくださったのですが、お一人は、インストラクターさん。

そして、もうお一人は 以前私の講座を受講くださり、インストラクターの資格を取得したいなぁと思っていらっしゃる方。

=未来のインストラクターさん^^

 

そんなこと一言も書いてないし話してもいないのに、同じ日に集まっちゃうんですね!

(まぁ、お二人は日常ではお仕事をされていて、私がたまたま週末開催に設定したからなのですが。笑)

 

マンダラぬりえ@木まま工房

 

マンダラ塗り絵@木まま工房

 

レッドとパープルがキーカラー(今大切にしたい色)。

 

色から見える今良く出ている質(性格)について、思い当たることをたくさんお話いただきましたが、

同時に 内容が塗り絵のみにとどまらず多岐に渡り、とても前向きな時間だったのが印象的でした。

 

インストラクターのKさんが、補色(=反対の色)のお話をしてくれて、

それを聞いた未来のインストラクターYさんが、”私もそんなこと知りたい”って、盛り上がりましたね~。^^

<Yさん、インストラクター養成講座お待ちしております!笑>

 

そんなことも、普段はなかなかないのでとても新鮮♪^^

 

 

 

 

 

フレンドリーなお二人。

賑やかなお時間を、ありがとうございました。

 

そして 木まま工房さん、いつもお世話になり本当にありがとうございます。

 


♦ご受講者募集中!♦

カラーフィールド式「マンダラぬりえでカラーセラピー」インストラクター養成講座@名古屋が開催されます!

<2017年8月17日(木)・18日(金)> 詳細はこちら

 

◆「マンダラぬりえでカラーセラピー」は、有限会社カラーフィールド代表 畑昌子氏が考案したカラーフィールドオリジナルの講座です。

また「マンダラぬりえでカラーセラピーインストラクター」は、同氏が直接指導し、認定及び育成を行っている資格です。

 

◆東海地区(主に名古屋)では、同氏を招致しインストラクター養成講座を開催しております。