【レポ】住まいるステーションさんでゆったりと

今日は、星川にある”住まいるステーション”さんで。

住まいるステーションさんは、いつ来ても入った瞬間に居心地の良さを感じる大好きな場所の一つです。

 

住まいるステーション

 

ちょうど講座の準備が整った頃、今日のご受講者Kさんがお見えになりました。

 

何だろう・・・

初めてお会いするのですが、大好きな雰囲気の方で、しばし見とれてしまいました。

 

 

塗っている所

 

とってもゆっくり静かにお話をされる方で、

塗り絵を塗りながら、私も自分の話をしてしまうという癒されっぷり。笑

しかも私の笑い声しか響いてないという・・・・^^;恥

 

 

マンダラ塗り絵@住まいるステーション

 

ご自分の持つ質は、塗り絵を通すと一目で気づけます。

何度も同じようなことを誰かから言われてもいまいちピンと来ないのに、自分の作品を通して見るだけで、”あ、分かったかも・・・”となる。

マンダラぬりえ、やっぱりサイコー!

 

お話していて、とても内省される方だなという印象がありました。

最後に、これまでの分析を聞いてどう感じられたかを伺ってみたら、どんどんご自分の中心に入っていく感じがありました。

私も一緒に引き込まれていくような・・・

 

そして、ご自分の中で何かが繋がったときの”魔法が解けたような表情”がとにかく素敵でした。

 

 

 

お別れ際にKさんが、私が(Kさんの)仲の良いお友達?に似ているのだとお話してくださいました。

そうだったんですね~!

最初に感じた温かい感覚、大好きな雰囲気は、Kさんが私に送ってくださっていた眼差しがあったからだったんだと分かりました。

とても心地よい不思議な感覚だったんですよ~

こういうのって、伝わるんですね!!

 

 

ありがとうございました♪

 

 

 

 

【おまけ】

帰りは腹ペコだったので、「珈琲茶房じゃすみん」さんで一人ランチしました♪

お料理の名前忘れちゃった(TT)

これ食べるの2回目なんだけど、ホント美味しい・・・!!

じゃすみんさん、オススメですよ~

いなべ市珈琲茶房じゃすみん 定食

 


 

♦ご受講者募集中!♦

カラーフィールド式「マンダラぬりえでカラーセラピー」インストラクター養成講座@名古屋が開催されます!

<2017年8月17日(木)・18日(金)> 詳細はこちら

 

◆「マンダラぬりえでカラーセラピー」は、有限会社カラーフィールド代表 畑昌子氏が考案したカラーフィールドオリジナルの講座です。

また「マンダラぬりえでカラーセラピーインストラクター」は、同氏が直接指導し、認定及び育成を行っている資格です。

 

◆東海地区(主に名古屋)では、同氏を招致しインストラクター養成講座を開催しております。